グレープフルーツ

グレープフルーツが好きなんですがこの前一人で韓国に行った時に初めてグレープフルーツのジュースを飲みました🥰
甘すぎず、グレープフルーツの酸味がちゃんとあって美味しかったです^^
また韓国に行く予定があるのでその時も飲もうと思います🩵
日本にも美味しいグレープフルーツのお店があれば教えてください🙂↕️
DH.佐野

グレープフルーツが好きなんですがこの前一人で韓国に行った時に初めてグレープフルーツのジュースを飲みました🥰
甘すぎず、グレープフルーツの酸味がちゃんとあって美味しかったです^^
また韓国に行く予定があるのでその時も飲もうと思います🩵
日本にも美味しいグレープフルーツのお店があれば教えてください🙂↕️
DH.佐野