ホーム > 新着情報 > ゆる日記 > グレープフルーツ

新着情報 News

  • ゆる日記

グレープフルーツ

グレープフルーツが好きなんですがこの前一人で韓国に行った時に初めてグレープフルーツのジュースを飲みました🥰

甘すぎず、グレープフルーツの酸味がちゃんとあって美味しかったです^^

また韓国に行く予定があるのでその時も飲もうと思います🩵

日本にも美味しいグレープフルーツのお店があれば教えてください🙂‍↕️

DH.佐野

記事一覧へ戻る
大府市の歯医者・歯科|RITA歯科

〒 474-0021 愛知県大府市長根町一丁目103番3

診療時間
9:00~13:00
14:30~18:30

※休診日:木曜日 / 日曜日 / 月2回不定休診日あり