韓国

先月韓国に1人で旅行をしました〜
旅行中に今年で2〜3年目になる仲良しの韓国の友達と遊びました💖
友達のおばあちゃんが2人で美味しい物を食べてねとご飯をご馳走してくれました🥹✨
すごく美味しかったです‼︎
お店の方も私が旅行客とわかるとお肉をサービスしてくれて優しさに感動しました。
友達のおばあちゃんが今度手料理を食べに来てと言ってくれてるので日本から沢山のお土産を持って会いに行きます☺️♡
国籍が違っても仲良くしてくれる友達もですが、おばあちゃんまで優しくしてくれて本当に幸せです🍀
DH.佐野